ご利用ガイド
送料・手数料について
■送料 宅配便でお届けの場合 550円(税込) ネコポスでお届けの場合 220円(税込) (郵便受けへお届け)
■手数料(カード決済・代金引換・お振り込み) 弊社が負担いたします。
ポイントについて
商品ご購入金額100円(税込)につき1ポイント付与され、「1ポイント=1円」換算で、300ポイントからご利用できます。
ポイントをご利用の際は、ホームページよりご注文時の『その他ご要望』欄に「◯◯ポイントを使用」または「全ポイントを使用」など、
ご希望のポイント数をご記入ください。
お支払い総額よりお値引きし、お届けいたします。
クレジットカード決済の場合は、決済額を後ほど修正のうえ、改めてメールにてご連絡いたします。
なお、獲得されたポイント数は、商品同封の『お買い上げ明細書』の『お知らせ』欄に記載しております。
ポイントの有効期限は商品をご購入いただいた年の12月末から2年間です。
ご注文方法
■ホームページからご注文
・Step1
ご希望商品をお買い物カゴに入れてください。
・Step2
ご注文が確定しましたら、お客様情報入力画面にて必要事項をご記入ください。
・Step3
内容確認画面にて、ご注文内容ならびにお客様情報をご確認ください。
・Step4
ご注文内容にお間違いがなければ、「ご注文完了ページへ」ボタンを押してください。これでご注文完了です。
・Step5
クレジットのお客様は、「次へ」ボタンを押してクレジット決済画面を開きご入力ください。
※クレジット画面未入力の場合、ご注文は完了していません。あらかじめご了承ください。
■お電話でのご注文
0120-763-330 (9:00~18:00/月~土)
050で始まるIP電話の方は0946-23-2215
■ファックスでのご注文
0120-788-595(年中無休/24時間 自動受信)
到着までの流れ
・Step1
ご注文後すぐに、order@mush-imb.co.jpより自動送信確認メールが送信されます。
・Step2
ご注文から一週間前後でお届けとなります。
ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けに日数をいただく場合もございます。
諸事情で商品到着が遅れる場合は電話等でご連絡いたしますので、ご了承ください。
尚、発送が完了いたしましたら、「発送完了メール」にてお知らせいたします。
返品・不良品について
-不良品、もしくは輸送中の事故による破損の場合-
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を送料当社負担(着払い)でご返送ください。
返品到着後、調査の上、折り返し良品をお送りいたします(送料当社負担)。
-お客様のご都合による場合-
到着後8日以内にご連絡の上、ご返送ください。商品未開封品に限ります。ご返送の送料はお客様ご負担でお願いします。
商品代金は現金書留またはお客様ご指定の口座へ振り込みにてご返金いたします(郵送料、振込手数料当社負担)。
返品についてのお問い合わせは、お客様相談室0120-788-195(月~土/9:00~18:00)までご連絡ください。
お支払いについて
代金引換、クレジットカード払い、郵便局・コンビニエンスストアからの振込のいずれかをお選びいただけます。
※郵便受けへお届けする商品の場合は、クレジットカード払い、郵便局・コンビニエンスストアからの振込のいずれかをお選びいただけます。
■代金引換
商品をお受け取りになる時に、運送会社のドライバーに商品代金(税込)をお支払いください。送料・手数料は弊社負担です。
■クレジットカード払い
☻JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
☻本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。
(※スマートフォンでのお支払い手続きをご利用の場合は対象外となります。)
■郵便局・コンビニエンスストアでのお振込
振込用紙をお届けする商品に同封いたします。
お近くの郵便局・コンビニエンスストアよりお振込ください。